SSブログ

ミノキシジル外用薬 [ミノキシジル ツゲイン お薬の王国]

M字ハゲの改善には濃度の高いミノキシジルを気になる部分に塗ることが今の段階では一番有効な方法になります。しかし、高濃度のものって低濃度のものに比べると副作用のリスクが大きくなるのではないかと思ってしまいます。可能性としてはそういうことも考えられます。でもそんなに神経質にならなくても大丈夫です。塗るタイプのものは体内に入り込む量が制限されるので身体全体に影響を及ぼすことは少ないのです。逆に、服用タイプのほうは全身に影響が出るので体毛が濃くなったりする副作用があらわれるわけです。

以前も書きましたが、女性はやはり塗布タイプのものを使ったほうがいいと思いますよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。