SSブログ

ミノキシジル 薄める [ミノキシジル 薬局]

ミノキシジルって薄めるとダメなの?よくバラエティ番組なんかなぁ。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんかなか。なんだか罰ゲームみたいだよね。ここちかごろは小学生の女性けど、腕や口元の余分な毛を気にしている子が多いようだね。光脱毛後にニキビのようなものが出来たりやお肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、除毛は寒い時に始めた方が最高のかもしれませんね。
光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうでしょ。何だか肌が荒れてしまうのは嫌だなーと思っていましたが、それも数日で治まると聞いて一楽観視しました。それからあとは生えてきたら、自分でちょっと抜くだけでよさそうです。そんなに楽ならやってみたいですね。やっぱり破格ものではないですし、色々疑問に感じこともありますよね。カウンセリングは無料のエステも多いですから、契約する前にしっかりカウンセリングを受けておきたいものです。
毎日彼氏と一緒!な状態の先輩カップルですが、流石に除毛のお店までは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。エステは基本、女性専用となっているところが多いですのでね。店内で待つこともできないようです。数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女の子のカラダー用のやつで、確かバラの香りつきだったと感じます。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。
鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人でもやはり一度でアウトですね。キスしようとしたときに、えっ!?とがっくりしまった人もいるようで。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ちににのお店に駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早くはやらないほうがベターとのこと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。